もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

こもれびが最高だねって/横浜市こどもの国梅林にて

みなさーん

ピクニックって

お弁当ね( ̄︶ ̄)↗ 

お花もね φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

しあわせってこうゆうことぉ。

f:id:hirochanna:20220228232424j:plain

梅林でピクニック 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228233328j:plain

広い梅林 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228233020j:plain

梅林の中で 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228233109j:plain

梅林の木漏れ日を浴びて 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228233220j:plain

寝転がると青い空が 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228232611j:plain

こどもの国 マップ

f:id:hirochanna:20220228232647j:plain

白鳥の池がボートで賑やか 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228232743j:plain

筏遊びは仲良くってね。 横浜市こどもの国 2022年2月末

f:id:hirochanna:20220228232831j:plain

パフォーマーの演技 横浜市こどもの国 2022年2月末

待ってましたとばかりに春めいた休日に子供の国へピクニックにいった。中央広場から白鳥湖の辺りは子供のはしゃぐ声でとても賑やかだった。敷地が広く開放感はあるが、子供ずれの家族が多くお父さんが順番待ちしている、、、なんとも懐かしかった。

白鳥湖から高台に登っていくと静かな梅林が広がっていた。梅もなかなかの見ごろになっていた。梅林の下で昼食をとった。優しい木漏れ日がとてもここちよかった。

ずいぶん前のことになるが子供を連れてよく来ていた。その当時とほぼ変わらない光景があった。孫たちが大きくなってまた家族でやってくる、、、なんか幸せな気分になった。

 

 

こもれびが最高だねって/横浜市こどもの国梅林にて|もっともっとワクワクの君へ