もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

この時期の小川って幸せいっぱいだねって/都立野川公園にて

みなさーん

いつもの散歩は

公園ね (~ ̄▽ ̄)~

川沿いも (‾◡◝)

お題「ささやかな幸せ」

ハナミズキツツジの咲く のどかな野川沿い 野川公園 2023年4月中旬

www.tokyo-park.or.jp

野川沿いにひっそりと咲くホソバオオアマナかな 野川公園 2023年4月中旬

まぶしい新緑とヤナギバチョウジソウ 自然観察園 野川公園 2023年4月中旬

かわいいクリンソウが 自然観察園 野川公園 2023年4月中旬

カワラヒワがチュイーンと、誰かに向かって鳴いてる? 野川公園 2023年4月中旬

晴れ間が広がって、新緑がまぶしい野川公園、、、雑木林を抜けると、のどかで開放的な川沿いの遊歩道が遠くまで続いていた。

野川沿いを、泳ぐカモや可憐な花たちを見ながら散歩、、、この季節の、のどかな雰囲気は何にも換え難いくらいありがたかった。どこまでも歩いてしまいそうだったので、自然観察園に寄り道した。

園内はまぶしいばかりの新緑に溢れていた。あちこちで、ひっそりと咲いている花々が迎えてくれた。

懐かしい昔のままの自然が身近にあることが、とてもありがたいなと思った。

 

 

 

この時期の小川って幸せいっぱいだねって/都立野川公園にて|もっともっとワクワクの君へ