もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

近所にもまぶしい自然がいっぱいだねって/都立和田堀公園にて

みなさーん

休みは

お出かけ o(*^@^*)o

近くでね φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

お花に囲まれて 和田堀公園 2023年4月下旬

www.tokyo-park.or.jp

満開のツツジに歓声が 和田堀公園 2023年4月下旬

緑の中でハイキング気分いいな 和田堀公園 2023年4月下旬

池の緑にうっとりして 和田堀公園 2023年4月下旬

晴れた日曜日の和田堀公園、、、まぶしい新緑と満開のツツジが迎えてくれた。

すがすがしい風を感じながら公園内を散歩していた。一面に咲き誇るツツジが目の前に現れて感激だった。花に囲まれた歩道を子供たちがはしゃぎながら走り回っていた。

ツツジの見える遊具広場や芝生の上には家族で休日を楽しむ姿が見えていた。天候に恵まれて明るい幸せな雰囲気でいっぱいだった。

園内をしばらく散策した。新緑が目に染みる程に輝く中、池のほとりのベンチでぼんやりとしていた。小鳥たちのさえずりや静かな水の音がとても気持ちよく聞こえていた。

この時期は近所の公園でのんびりするに限るなとも感じていた。

 

 

 

近所にもまぶしい自然がいっぱいだねって/都立和田堀公園にて|もっともっとワクワクの君へ