もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

花見で忙しい?なんてねって/都立浮間公園にて

みなさーん

春うららは

公園で O(∩_∩)O

ツツジが φ(゜▽゜*)♪

今週のお題「お花見」

もうかなり咲いてるよなって 都立浮間公園 2023年4月上旬

風車の周りでピクニック  都立浮間公園 2023年4月上旬

www.tokyo-park.or.jp

さくらとチューリップにうっとり  都立浮間公園 2023年4月上旬

春爛漫 桜とチューリップと花壇 都立浮間公園 2023年4月上旬
「花と光のムーブメント 浮間公園×チューリップ」3/24~4/23開催

www.tokyo-park.or.jp

曇がちの空の下の浮間公園風車周り、、、小さい子供連れの主婦や花見宴会を楽しむグループで賑わっていた。

終盤の桜と満開のチューリップ、そして美しくアレンジされた花壇、、、暖かな風に吹かれながら色とりどりの花にうっとりとしていた。

葉桜の近くにあるつつじ園が華やかになってきていた。そういえばツツジの季節になっっていることに気づいた。見頃のツツジ園で、はしゃいでいた昨年の事を思い出していた。

暖かくなるにつれ、次々に開花する花々、、、季節の変化を身近なところでしっかりと楽しみたいなと思った。

 

 

 

花見で忙しい?なんてねって/都立浮間公園にて|もっともっとワクワクの君へ