もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんて贅沢な花見なのってね/静岡県富士宮市富士桜自然墓地公園にて

みなさーん

お墓参りは

お彼岸ね (~ ̄▽ ̄)~

今でしょ φ(゜▽゜*)♪

お題「断捨離」

すがすがしい高原に満開のさくらが 富士桜自然墓地公園 2023年4月上旬

桜並木の間から富士山が見えた。 富士桜自然墓地公園 2023年4月上旬
東京ドーム26個分の敷地にソメイヨシノや富士桜、八重桜など15種8000本という。

www.surugawan.net

絶景に感動 ロータリーの芝生広場 富士桜自然墓地公園 2023年4月上旬 ロータリーの芝生広場 富士桜自然墓地公園 2023年4月上旬

富士宮市の桜の名所「富士桜自然墓地公園」、、、青空の下8000本もの桜が咲き誇り冠雪の富士山を彩っていた。

広大な墓地をめぐる車道の空を覆う満開の桜並木と富士山、、、別世界に迷い込んだような感覚になった。清浄な雰囲気の墓地公園、、、車を降りて散策していた。

ときおり現れる桜と富士山が創り出すハッとするような美しい景色、、、ワクワクしながら見つけた時、思わずうなっていた。

こんな贅沢な桜の名所を教えてくれた地元の友人に感謝!!!

 

 

 

なんて贅沢な花見なのってね/静岡県富士宮市富士桜自然墓地公園にて|もっともっとワクワクの君へ