もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

こんな幸せ気分は久しぶりだなって/埼玉県大宮花の丘農林公苑にて

みなさーん

幸せかな

どうかな (❁´◡`❁)

幸せそう (‾◡◝)

お題「ささやかな幸せ」

幸せそうな陽だまりが 緑のふるさとセンター 大宮花の丘農林公苑 2023年4月

かわいいなって ネモフィラ 親水広場横  大宮花の丘農林公苑 2023年4月

どこまでも続いていくような お花畑 大宮花の丘農林公苑 2023年4月

幸せそうなベンチ お花畑 大宮花の丘農林公苑 2023年4月

桜舞い散るぽかぽか陽気の歩道で お花畑 大宮花の丘農林公苑 2023年4月

ポカポカ陽気の大宮花の丘農林公苑、、、桜舞い散る中、花壇や広大なお花畑にはチューリップの花が一斉に咲き誇っていた。

エントランスでは、ネモフィラの花壇が迎えてくれた。青空とスカイブルーのネモフィラ、、、花壇の周りをはしゃいで走り回る子供らに癒されていた。

苑内の奥まで続くお花畑、、、赤、白、黄色のチューリップが見事に咲きそろっていた。どこまでも続いているような広いお花畑をワクワクしながら歩いていた。

見頃を保っているしだれ桜近くのベンチで休憩、、、華やかなチューリップ畑を見ながら贅沢な時間を過ごしていた。季節の移り変わりの中で偶然目にした光景、、、出かけてきてよかったなと思った。

 

 

 

こんな幸せ気分は久しぶりだなって/埼玉県大宮花の丘農林公苑にて|もっともっとワクワクの君へ