もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

お花畑でにっこり、、、待ってましたってね/埼玉県国営武蔵丘陵森林公園にて

みなさーん

お花畑は

チューリップ (~ ̄▽ ̄)~

ポピーもね φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

春爛漫の中で アイスランドポピー 運動広場 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

壮大なアイスランドポピーの花畑 運動広場 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

涼し気な噴水が嬉しい 中央口噴水ひろば 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

https://www.shinrinkoen.jp/

かわいいね チューリップ畑  公園庭園樹園 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

まるでイルミのような美しさ ルピナス 公園庭園樹園 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

ネモフィラが咲き誇っていた。西口ひろば 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

絵本の中みたいだねって 西口ひろば 武蔵丘陵森林公園 2023年4月

日曜日の武蔵丘陵森林公園、、、待ち焦がれた青空の下、春の花畑には笑顔が溢れていた。

中央口から三か所のお花畑を回ると5~6km、、、徒歩では半日コースだ。今回は、レンタサイクルで、、、サイクリングコースにある最寄りの駐輪場からお花畑を散策することができた。

青空の下に広がるお花畑で、咲き誇った花に囲まれて、、、なんとも幸せな気分だった。賑やかな休日の園内で、待ちに待った季節に思わずはしゃいでいた。

新春の梅のシーズンには何もなく寂しかったひろばの畑が、今は春爛漫、、、初夏の陽気の中で光り輝いていた。

自転車から見えた新緑がとてもまぶしく美しかった。さわやかな風の中のサイクリングが、思いのほか快適だった。これからは、自転車で気分転換するのもいいなと思った。

 

 

 

お花畑でにっこり、、、待ってましたってね/埼玉県国営武蔵丘陵森林公園にて|もっともっとワクワクの君へ