もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

優雅なキャンプっていいよなって/静岡県富士宮市田貫湖にて

みなさーん

キャンプ

行こうぜ \^o^/

花見もね φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

桜の下でキャンプっていいよな 田貫湖 2023年4月上旬

tanukiko.com

絶景だねって 田貫湖 2023年4月上旬

ポカポカ陽気にツツジも 田貫湖 2023年4月上旬

青空が広がったこの日の田貫湖、、、花見やゆっくりと釣りを楽しむ人たちで賑わっていた。キャンプ場では、グループや家族が春キャンプを楽しんでいた。

強い日差しを浴びながら湖の周りの遊歩道を歩いた。初夏のような陽気の中、、、見頃のサクラやハナモモ、ツツジなどと富士山の光景に魅了されていた。

こんなさわやかな天気にキャンプ、、、とてもうらやましかった。アウトドアの楽しみを最近忘れていた。この季節、キャンプ日和には思いっきり自然の中で羽を伸ばしてみたい。

高原の静かな湖に滞在して優雅に一日を過ごすのがいいな、、、楽しみだ。

 

 

 

優雅なキャンプっていいよなって/静岡県富士宮市田貫湖にて|もっともっとワクワクの君へ