もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

冬にもポカポカ陽気ってあるよねって/東京都豊洲公園にて

みなさーん

いい陽気には

散歩日和ね *^____^*

ひなたぼっこ (‾◡◝)

今週のお題「あったかくなったら」

スズメがひなたぼっこ? 豊洲公園 2023年1月

早咲の桜が見頃  豊洲公園 2023年1月

リフレッシュ!!!レインボーブリッジ方向 豊洲公園 2023年1月

toyosugururi.jp

走り回りたくなる芝生広場 豊洲公園 2023年1月

新年早々、ポカポカ陽気の豊洲公園、、、のんびりと散歩や日向ぼっこをして過ごした。海辺の春海橋公園では、早咲の桜並木が見頃になっていて、、、青空の下でワクワクとした開放的な気分にさせてくれた。

豊洲ぐるりパーク」と呼ばれる広い空と海とビル群が広がる臨海公園、、、歩き疲れるまでのんびりと過ごすにはもってこいの場所だ。

もう早咲の梅や桜が見頃になってくる時期なのだと気がついた。来月には梅まつりもは始まるようだ、、、ポカポカ陽気の中で花見をしたのがつい最近のような気がする。

これから日も長くなってくる。暖かい日には外に出て広い公園を散策するのがいいなと思った。

 

 

 

冬にもポカポカ陽気ってあるよねって/東京都豊洲公園にて|もっともっとワクワクの君へ