もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

暑いなんてもんじゃないよなって/東京豊洲公園にて

みなさーん

猛暑日って

プール φ(゜▽゜*)♪

ショッピング O(∩_∩)O

お題「気分転換」

カッコイイってね。

イグアナ 動物フェス 豊洲公園 2022年6月

動物フェス(6.25Sat-6.26Sun終了) 移動動物園ポスター 豊洲公園 2022年6月

wangannavi.com

アメリチョウゲンボウ 動物フェス移動動物園 豊洲公園 2022年6月

鳥さんがいっぱい 動物フェス移動動物園 豊洲公園 2022年6月

芝生広場手前で開催された動物フェス 豊洲公園 2022年6月

猛暑の中のリモコンとシャボン玉 豊洲公園 2022年6月

レインボウブリッジ方向  豊洲公園 2022年6月

toyosugururi.jp

豊洲ふ頭内公園の休日は猛暑になっていた。都心に近い水域に囲まれた公園は、貴重な空と海と緑を楽しめる憩いの場だが、、、さすがにこの日は、ランニングコースには人気がなく、、、ショッピングモールが大変な賑わいだった。

豊洲公園の芝生広場には動物フェスという事で移動動物園が開設されていた。家族づれが子供たちにせがまれて順番待ちの列を作っていた。間近に動物と触れることができるので大喜びだった。

そういえば子供の頃には暑さは平気だった気がする。大人は木陰や簡易テントの中で暑さをしのぎ、、、子供は芝生広場で元気に走り回っていた。

東京では観測史上最も早い猛暑日だという、、、そういえば夏にはこんな日が続いていたような気がする。

気象庁の梅雨明け発表があったらしい、、、想定外に早く真夏がやってきた。

 

 

暑いなんてもんじゃないよなって/東京豊洲公園にて|もっともっとワクワクの君へ