もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんか盛り上がってきてるよなぁ/東京都代々木公園にて

みなさーん

夏は

海ね (~ ̄▽ ̄)~

ライブコンサート φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

ベトナムフェスティバル 代々木公園イベント広場 2022年6月

www.vietnamfes.net

原宿門からの賑わい バラの園付近 代々木公園 2022年6月
代々木公園マップ

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/yoyogi_map.pdf

www.tokyo-park.or.jp

緑がまぶしい しあわせの像付近の賑わい 代々木公園 2022年6月

エリア制限もなく開放的な噴水池周辺 代々木公園 2022年6月

アジサイもきれいだった。 南門付近 代々木公園 2022年6月

夏だね あちこちにドクダミソウが咲いていた。 代々木公園 2022年6月

日曜日の代々木公園はとても賑やかだった。立ち入り禁止のネットやロープが中央広場の一部のみとなり、、、数年前の代々木公園に戻ったなと感じた。

久しぶりに開放された中央広場で噴水を見ながら芝生でゆっくりした。しばらく前までは池や芝生の中はカラスの天下で羨ましかったのを思い出した。

バラの園付近はバラを始めとした花々が華やかで人だかりができていた。しばらく南門の方向に歩いていくとアジサイの花が咲いていた。

イベント広場ではお祭りをやっていた。ステージや屋台には外人も多く賑やか、、、この明るい雰囲気と賑わいは数年ぶりだなと思った。