もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

紅白に囲まれると幸せだよねって/昨年の梅まつりの思い出

みなさーん

花見は

桜ね φ(゜▽゜*)♪

梅だね (‾◡◝)

今週のお題「あったかくなったら」

待ち遠しいね 池上梅園 2022年2月末

hirochanna.hatenablog.com

やっぱり春だよなって 府中郷土の森博物館 2022年3月中旬

hirochanna.hatenablog.com

新春の晴れ渡った青空の下、近くの公園を散策、、、早咲きの梅や桜が咲き始めていた。日差しがぽかぽかと気持ちよいが、風が吹くと手がかじかんで、、、春が来るのが待ち遠しいなと思った。

昨年の梅まつりの時の写真、、、これほど華やかでご機嫌な季節があったのかと見入ってしまった。そういえば日中は少し汗ばむくらいの陽気、、、紅白の梅に囲まれて心はピンク色?になっていたような気がする。

また、「暖かくなったね」とワクワクしながら楽しむ梅まつり、、、夏から冬、そして春へと季節の移り変わりが改めて素敵だなと思った。

 

 

 

紅白に囲まれると幸せだよねって/昨年の梅まつりの思い出|もっともっとワクワクの君へ