もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんか懐かしい香りだよなって/世田谷区羽根木公園にて

みなさーん

梅まつりって

甘い香り (✿◡‿◡)

花より団子ね φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

甘い香りに誘われてメジロの群れが 羽根木公園 2023年2月下旬

梅の木の中はいい香り 羽根木公園 2023年2月下旬

すがすがしい開放的な散策ルート 羽根木公園 2023年2月下旬

梅まつりが開催中だった。  羽根木公園 2023年2月下旬

setagaya-umematsuri.com

hirochanna.hatenablog.com

世田谷区羽根木公園の梅まつりが3年ぶりで賑やかに開催されていた。

都内は、いよいよ暖かくなって梅も最盛期、、、早咲きの品種は散り始めていた。梅まつりの開催直前にはつぼみが多かったが、一気に咲きそろった感じだった。場内には甘い香りが、、、ときどきメジロの群れが蜜を求めて飛びまわっていた。

園内を花見しながらゆっくりと歩き、陽だまりのベンチで休憩したりしていた。こんな贅沢なひとときがとてもありがたかった。

羽根木公園の梅まつりは昨日まで、、、都内の梅の最盛期も終盤のようだ。

3月末には、花見もいよいよ本番、、、桜の開花が楽しみだ。

 

 

 

なんか懐かしい香りだよなって/世田谷区羽根木公園にて|もっともっとワクワクの君へ