もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

睡眠不足じゃやってらんねぇ/埼玉県東武動物公園にて

ハロウィンってどう

怖いのいるぅ Σ(っ °Д °;)っ

かわいいのがいい φ(゜▽゜*)♪

お題「好きなシリーズもの」

トラだっ いいえ違います。

f:id:hirochanna:20210924232437j:plain

ジャガー 昨年夏にやってきたという東武動物公園で 2021年9月

f:id:hirochanna:20210924232735j:plain

超人気のホワイトタイガー 東武動物公園 2021年9月
インドでは神聖な生きもの、中国では縁起が良いとされているらしい。

f:id:hirochanna:20210924235329j:plain

やっぱり猫 チータ 東武動物公園 2021年9月

f:id:hirochanna:20210924232824j:plain

東武動物公園 東ゲートより 2021年9月

f:id:hirochanna:20210924232928j:plain

公園マップ 乗り物やレストラン、休憩所も充実

f:id:hirochanna:20210924233120j:plain

早くも閉園時間 ライティングには早い 2021年9月

f:id:hirochanna:20210924233332j:plain

ハロウィン準備中 東武動物公園 2021年9月
10月の土日は、19時まで開園、日曜はハロウィンナイトパレードがあるという。

オータムナイトZOO開催! | イベント情報 | 東武動物公園

東武スカイツリーライン 東武動物公園駅から10分歩いて動物公園にやってきた。お目当ては、サバンナゾーンの猛獣たちだ。

ライオン、ジャガーチータアムールヒョウ、ホワイトタイガーに逢うことができた。ねこ好きだからかも知れないが、怖い顔も愛らしい表情に見えてしまう。きっと眠くて、キャーキャーいってる人々がうっとうしいのだと思った。

午後過ぎに入園してゆっくりしているとすぐホタルノヒカリだ。17時ではまだ日が沈んでいないのにと名残惜しい。

ふと見るとハートフルガーデンのライティングが見えた。10月のキャンペーンの準備の真っ最中だった。19時まで延長してナイトキャンペーンが開催、、、日曜日はハロウィンのパレードなどの予定という。夜型のネコ科の諸君にも退屈しのぎになるかもしれないと思った。

 

 

睡眠不足じゃやってらんねぇ/埼玉県東武動物公園にて|もっともっとワクワクの君へ