もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

やっと帰ってきたんだね/東京上野不忍池にて

みなさーん

渡り鳥って

カモメね (~ ̄▽ ̄)~

カワイイね φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

お帰りなさい ユリカモメさん 上野不忍池 2022年11月初

蓮池の上にユリカモメの群れが 上野不忍池 2022年11月初

紅葉も始まっていた。 上野不忍池 2022年11月初

また、一年経ったね 上野不忍池 2022年11月初

www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp

秋晴れの不忍池が、ユリカモメの群れで賑やかだった。

夏の間寂しかったボート池に、懐かしい水鳥の姿が見られた。まだまだこれから数が増えるのだろう、、、日向ぼっこしながら水鳥に癒された冬の事を思い出していた。

広くて青い空の下、池の周辺の木々が色づき始めていた。渡り鳥、紅葉、冬枯れのハスと訪れるたびに変わる景色が気に入っている。

そうだ上野に行こうと季節の変わり目になると思う、、、次回が楽しみだ。

 

 

 

やっと帰ってきたんだね/東京上野不忍池にて|もっともっとワクワクの君へ