もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

秋色に囲まれて幸せってね/東京都墨田区向島百花園にて

みなさーん

秋色って

紅葉? (︶^︶)

秋の気配ね (✿◡‿◡)

お題「ささやかな幸せ」

萩の花に囲まれて幸せ ハギノトンネル 向島百花園 2022年9月

見頃のハギノトンネル 向島百花園 2022年9月

開催中の萩まつり 向島百花園 2022年9月

visit-sumida.jp


www.tokyo-park.or.jp

すっかり秋色の園内 向島百花園 2022年9月

カリガネソウ 向島百花園 2022年9月

ヒヨドリバナ 向島百花園 2022年9月

萩まつり開催中の向島百花園は、すっかり秋色に染まっていた。

見頃のハギトンネルに初めて出逢えた、、、30mのトンネル内は幸せ色に染まっていた。萩色と白色の花に包まれ、、、どうしても足が止まってしまう。歩くのがもったいない気分だった。

園内を美しい光景を求めて散策した。百花園という名前にふさわしく園内各所に季節の花がいろいろ咲いていて、、、なんという花なのだろうと思いもどかしかった。

夏が過ぎて少し寂しかった気持ちが、、、どこかに行ってしまったように感じた。

 

 

 

秋色に囲まれて幸せってね/東京都墨田区向島百花園にて|もっともっとワクワクの君へ