もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

明るい街だよなぁって/東京豊洲スプレーアート展示場所にて

みなさーん

スプレーアートって

バンクシー φ(* ̄0 ̄)

テレビでもやってた o(*^@^*)o

お題「気になる番組」

どこかで見たなぁ 7月21日プレバト見事一位  豊洲 2022年7月

www.mbs.jp

アーバンドックららぽーと豊洲が見える工事現場 豊洲 2022年7月

第6回スプレーアート審査作品展示場  豊洲 2022年7月
welcom to toyosu 千原ジュニア作品もあった。

レインボーブリッジが遠くに見えた。 豊洲公園 2022年6月

ショッピングモールやウオーターフロントの公園がある人気の豊洲、、、毎日放送の人気番組「プレバト!!」の第6回弾は、、、アーバンドックららぽーと豊洲がスプレーアート場所になっていた。

豊洲駅からすぐの工事現場の白壁に展示場所があった。テレビで写された作品を間近で見ると、、、さすがに迫力が違う。よく見ると塗料の粒がキャンバスに微妙に散らばりざらざら感もかなりある、、、仕上げた人の才能もさることながら、その情熱に感動した。

この辺りは海側の公園だけでなくショッピングモールの開発も進み雰囲気が明るい。広い空の下で見るスプレーアートは力強く発展するこの街を応援しているように感じた。

 

 

 

明るい街だよなぁって/東京豊洲スプレーアート展示場所にて|もっともっとワクワクの君へ