もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

水遊びしたいよなって/山梨河口湖大石公園にて

みなさーん

湖って

琵琶湖 φ(* ̄0 ̄)

富士にも φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

暑い時はこうだよね。いい表情に出逢った。 大石公園 河口湖 2022年8月

おみごとの一言 河口湖自然生活館2Fより 大石公園 河口湖 2022年8月

www.fkchannel.jp

やってみたい。 大石公園より 河口湖 2022年8月

秋の絶景(紅葉と冠雪)も楽しみ 大石公園 河口湖 2022年8月

河口湖大橋付近 産屋ヶ崎神社より 河口湖 2022年8月
富士山の光の道(吉田ルートが見えた。)

夜の河口湖周辺を散策した。月明りで照らされている富士山と湖岸の夜景も素晴らしかった。富士山登山の光の道がたまに瞬いているような、、、涼しくて静かな癒される時間だった。

真夏日となった河口湖周辺は午前中から水遊びをする人たちが見られた。真っ青な空と富士山と湖の光景はさすがとしか言いようがなかった。

お花畑のある大石公園で散策した。青空と湖と富士山のある風景はどこから観ても絵になるなと思った。

水遊びも登山も魚釣りもなんでもできる場所、、、次回が楽しみだ。

 

 

 

水遊びしたいよなって/山梨河口湖大石公園にて|もっともっとワクワクの君へ