もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

日傘をさして花見だねって/都立神代植物公園にて

みなさーん

ツツジ

終わりかな ψ(`∇´)ψ

サツキだね ( •̀ ω •́ )✧

お題「わたしの癒やし」

どっかで見たような。

大温室 神代植物公園 2022年5月

スターウォーズダース・ベイダーだって。  大温室 神代植物公園 2022年5月

www.hana300.com

神代植物公園マップ

さつき展が開催中だった。 神代植物公園 2022年5月

さつき展展示 神代植物公園 2022年5月

なんという華やかさ さつき展展示 神代植物公園 2022年5月

見頃のバラ園 神代植物公園 2022年5月
春のバラフェスタ ~5月29日(日)

www.tokyo-park.or.jp

強い日差しの中で 神代植物公園 2022年5月

幸せそう 神代植物公園 2022年5月

神代植物公園が強い日差しの中で輝いていた。入園するとサツキが咲き乱れさつき展の花壇が華やかに迎えてくれた。ツツジがすっかり終わったと思ったら、、、サツキを忘れていた。

屋外と展示場に見事な作品が並び、、、こんなの見た事ないと感動していた。

春のバラフェスタが開催されていた。バラ園はちょうど見頃で平日とは思えない賑わいだった。色とりどりの花たちと噴水の演出にしばし暑さを忘れて散策した。

所々にあるオブジェがとても幸せそうな表情に見えた。

さすがに帽子や日傘なしでは長時間の散策はつらい、、、いよいよ夏も近いなと思った。

 

 

日傘をさして花見だねって/都立神代植物公園にて|もっともっとワクワクの君へ