もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

ドラえも~ん スモールライトかしてぇ/浅草橋ミニチュア写真の世界展にて

みなさーん

ちっちゃいのは

カワイイ O(∩_∩)O

アートだね (o゜▽゜)o☆

お題「わたしの癒やし」

アッ すき焼きだぁ。

卵の黄身の上に ミニチュア写真の世界展 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年4月

すき焼き写真展示 ミニチュア写真の世界展 TODAYS GALLERY STUDIO. 2022年4月

TODAYS GALLERY STUDIO. 台東区 浅草橋

tgs.jp.net

写真と作品が所狭しと並んでいた。 TODAYS GALLERY STUDIO.  2022年4月

手縫いのブーツ展示写真 TODAYS GALLERY STUDIO.  2022年4月

ミニチュアブーツ作品 TODAYS GALLERY STUDIO.  2022年4月

くるみガーデン作品 TODAYS GALLERY STUDIO.  2022年4月

みごとなミニチュアアート TODAYS GALLERY STUDIO.  2022年4月

地下鉄浅草橋駅から徒歩7分ほどで小さなアートギャラリーについた。エレベーターの扉が開くとそこには小さなアート作品が場内いっぱいに展示されていた。

作品をモチーフにした写真も合わせて展示されて、、、すぐにスモールワールドに誘い込まれた。

美味しそうな食べ物や素敵なリビング、美しい庭、海辺の街など、、、小さくなって散歩したいなあと思った。

SNSで作品公開されているものも多いらしいが、、、生の作品を好きな角度から見たり写真にしたりできる、、、とても楽しく時間の経つのが早かった。

ミニチュアアートを作る体験やワークショップの案内もあった。時間をかけて材料や加工の工夫とか独自のアレンジとかやってみたいと思った。いつしか話題になる作品ができたら、、、ワクワクしてくる。

 

 

ドラえも~ん スモールライトかしてぇ/浅草橋ミニチュア写真の世界展にて|もっともっとワクワクの君へ