もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

幸せ色の公園っていいよなって/東京都代々木公園にて

みなさーん

花見って

屋台が楽しみ (❁´◡`❁)

公園がいい (‾◡◝)

お題「ささやかな幸せ」

f:id:hirochanna:20220326190124j:plain

さくらが幸せ色だね 東京都渋谷区代々木公園 2022年3月

f:id:hirochanna:20220326190400j:plain

満開も近い 東京都渋谷区代々木公園 2022年3月

f:id:hirochanna:20220326190447j:plain

代々木公園マップと見頃情報 2022年3月

f:id:hirochanna:20220326190544j:plain

噴水池 東京都渋谷区代々木公園 2022年3月

f:id:hirochanna:20220326190759j:plain

フラワーランド付近 東京都渋谷区代々木公園 2022年3月

f:id:hirochanna:20220326192124j:plain

飛べぇ アトリたち バードサンクチュアリ 東京都渋谷区代々木公園 2022年3月

f:id:hirochanna:20220326234352j:plain

ドッグランも盛り上がっていた。 東京都渋谷区代々木公園 2022年3月

久しぶりの代々木公園は桜でその雰囲気が様変わりしていた。そこら中にある桜の木が薄いピンクに染まっていた。

休日でかなりの人出だったが広い公園内は開放的な雰囲気、、、指定ベンチ以外での飲食が制限されていることもあり静かな花見風景になっていた。

立ち入り禁止エリアの緑や褐色の隔離シートが景観を損なっているのは残念だった。広い芝生をたくさんいるカラスたちだけが我が物顔で占有している、、、人よりカラスの声の方が大きいなと感じた。

咲き乱れる桜の木々の下にいるとなんとも幸せな気分になった。羽目を外しての大騒ぎは出来ないが、空を見上げると花の間から空が見えた。寝っ転がってみた昔の思い出が浮かんできた。

強い風が吹くと花びらが舞い少し寒い、、、今年もこの季節がやってきた。

 

 

幸せ色の公園っていいよなって/東京都代々木公園にて|もっともっとワクワクの君へ