もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

雲の上ってどんなんってぇー

みなさーん

青空ってすき

山がいい (‾◡◝)

近くもいいよぅ ( •̀ ω •́ )✧

お題「リラックス法」

f:id:hirochanna:20210623114206j:plain

寝っ転がって スカイツリーと飛行機  2021年4月

f:id:hirochanna:20210623114243j:plain

The Roof SHIBUYA SKY 46階屋上 230m 2021年4月

www.shibuya-scramble-square.com

f:id:hirochanna:20210623114710j:plain

新宿方向 2021年4月

f:id:hirochanna:20210623114836j:plain

どこ渋谷 ちっちゃー こっちアメリカ ムリぃ

f:id:hirochanna:20210623115727j:plain

渋谷新名所 宮下パークが真下に(地図では500m)  2021年4月

MIYASHITA PARK 公式ウェブサイト

渋谷で天気が良かったので渋谷スクランブルスクエアの屋上まで行ってみた。風で飛ばされるので肩掛けストラップのついたカメラなどやポケットに入るものしか持ち込めない。

屋上は別世界で開放感がすごい人口芝生で寝転がるのもよし、ソファーで語り合うもよしで至れり尽くせりという感じだ。

特に仰向けになると天井もなにもなく青空を独占できるのは気分が爽快だった。たまに風が吹くと寒かったが、ぽかぽか風のない日であれば天国だろうと思う。

このところ渋谷の街は新名所が増え、ここ10年くらいで雰囲気がずいぶんと変わったなあと思う。これから時折探検してみようと思う。

 

雲の上ってどんなんってぇー|もっともっとワクワクの君へ