もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

賑やかだけどサイレントクリスマスってね/六本木ヒルズけやき坂通りにて

みなさーん

イルミは何色

赤白黄色ってね *^____^*

ブルーだね (✿◡‿◡)

お題「わたしの癒やし」

f:id:hirochanna:20211116111108j:plain

東京タワーがお化粧したぁ。 六本木ヒルズケヤキ坂 2021年11月

f:id:hirochanna:20211116111244j:plain

六本木ヒルズ案内

六本木ヒルズ - Roppongi Hills

f:id:hirochanna:20211116111340j:plain

森タワーを見上げて テレ朝前 2021年11月

天空のクリスマス2021 | 東京シティビュー - TOKYO CITY VIEW

f:id:hirochanna:20211116111444j:plain

森タワー自由展望所より  2021年11月

www.roppongihills.com

最近ご無沙汰していた六本木ヒルズ界隈を夕食後に散策した。開業2003年というからずいぶん昔に思える。IT企業オフィスやショッピング、美術館、展望台、テレ朝、毛利庭園、レジデンス、、、と当時は新名所として大変な話題だった。何回かそれぞれに楽しんだ思い出がある。大屋根プラザの下で子供たちがイベントに合わせて大騒ぎしていたような、、、

久しぶりに訪問してずいぶん落ち着いた大人の街になったなと感じた。渋谷など新名所が次々に生まれている中このはしゃぎすぎない雰囲気がいいと思った。

クリスマスや年末年始にむけてのイベントがあるようだ。今年は、忘れかけているオープンのスカイデッキも利用したいなと思った。

 

 

賑やかだけどサイレントクリスマスってね/六本木ヒルズけやき坂通りにて|もっともっとワクワクの君へ