もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なに見てるのハチ公よ/渋谷宮下公園にて

みなさーん

ビルの屋上って

夏はビール O(∩_∩)O

公園がある ( •̀ ω •́ )✧

お題「リラックス法」

アッ どこでもドアだぁ。

f:id:hirochanna:20220109212707j:plain

巨大モニュメント『ドラえもん みらいのとびら』が登場! 渋谷宮下公園 2022年1月
2021年12月1日、ドラえもん50周年を記念

f:id:hirochanna:20220109212925j:plain

渋谷区立宮下公園(屋上)北側入口付近 

www.miyashita-park.tokyo

f:id:hirochanna:20220109213424j:plain

芝生広場より 渋谷区立宮下公園   2022年1月

f:id:hirochanna:20220109213757j:plain

ボルダリング設備 

f:id:hirochanna:20220109213820j:plain

スケート場 2022年1月

f:id:hirochanna:20220109213902j:plain

ハチ公もいる パブリックアート「渋谷の方位磁針」ハチの宇宙」2022年1月

f:id:hirochanna:20220109213936j:plain

空を見あげるハチ公と一緒に座れるベンチ 2022年1月

f:id:hirochanna:20220109214101j:plain

渋谷横丁は1Fにある 2022年1月

shibuya-yokocho.com

半年ぶりに渋谷の宮下公園に寄り道した。まだ17時というのに真っ暗だった。

前回は真夏の午後だったので日陰を探していたのだが、、、寒いなか見渡すとずいぶんと雰囲気が変わっていた。

いつのまにか忠犬ハチ公のアートができていた。一緒に寄り添って夜空が見れるのもなかなかいいなと思った。

設置されたばかりのドラえもんの巨大モニュメントがあった。みらいにつながる入口だという。夢があって楽しくていいと思った。

まだ時間が早いのでベンチや施設には余裕があったがこれから賑わうのだと思った。

1Fに下りると渋谷横丁があり早くも店内は賑わっていた。夏に比べると比較にならないほど活気があった。今年は皆で楽しめるようになるといいなと思う。

 

 

なに見てるのハチ公よ/渋谷宮下公園にて|もっともっとワクワクの君へ