みなさーん
ビルの屋上って
夏はビール O(∩_∩)O
公園がある ( •̀ ω •́ )✧
アッ どこでもドアだぁ。
2021年12月1日、ドラえもん50周年を記念
半年ぶりに渋谷の宮下公園に寄り道した。まだ17時というのに真っ暗だった。
前回は真夏の午後だったので日陰を探していたのだが、、、寒いなか見渡すとずいぶんと雰囲気が変わっていた。
いつのまにか忠犬ハチ公のアートができていた。一緒に寄り添って夜空が見れるのもなかなかいいなと思った。
設置されたばかりのドラえもんの巨大モニュメントがあった。みらいにつながる入口だという。夢があって楽しくていいと思った。
まだ時間が早いのでベンチや施設には余裕があったがこれから賑わうのだと思った。
1Fに下りると渋谷横丁があり早くも店内は賑わっていた。夏に比べると比較にならないほど活気があった。今年は皆で楽しめるようになるといいなと思う。