もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

今年もにぎやかになりそうだねって/東京多摩センターパルテノン大通りにて

みなさーん

ハロウィンって

仮装して ψ(`∇´)ψ

イルミもね φ(゜▽゜*)♪

お題「リラックス法」

多摩センター駅前が賑やかに 水族館のトンネルで 2022年10月末

今年もライトアップが始まった。多摩センター駅前 2022年10月

tamapon.com

パルテノン大通りのイルミネーションが駅まで続く パルテノン多摩前 2022年10月

馬車に乗ってどこへ? パルテノン大通り 2022年10月

かぼちゃが パルテノン大通り 2022年10月

パンダも パルテノン大通り 2022年10月

休日の多摩センター駅前は、年末恒例のライトアップが開始され賑わっていた。

ハロウィンイベントから年末にかけてイルミネーションは夢と希望がいっぱい、、、子供たちが楽しめる装飾が盛沢山だった。

池袋や渋谷などのハロウィンイベントには縁遠いが、、、子供を連れていくならここだなと思った。昼間は多摩中央公園の芝生で思いっきりはしゃげるのもいい。

12月には大きなクリスマスツリーも設置されるという、、、いよいよ年末に向けてのイベントの始まり、、、今年も楽しみだ。

 

 

 

今年もにぎやかになりそうだねって/東京多摩センターパルテノン大通りにて|もっともっとワクワクの君へ