もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

もみじを追いかけようぜって/山中湖旭日丘湖畔緑地公園にて

みなさーん

もみじは

今でしょ ψ(`∇´)ψ

お願いてるてる坊主 φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

ワクワクして歩いた旭日丘湖畔緑地公園沿いの歩道 山中湖 2022年11月初旬

夕焼けの渚・紅葉まつりの最中だった。旭日丘湖畔緑地公園 山中湖 2022年11月初旬
見頃は11月中旬までの10日間ぐらいだったらしい。

yamanakako.info

湖沿いの遊歩道は格別だった。 旭日丘湖畔緑地公園 山中湖 2022年11月初旬

山中湖の旭日丘湖畔緑地公園周辺はいち早く紅葉が見頃を迎えていた。
まだかまだかと待っているとすぐに過ぎ去っていく紅葉のひととき、、、いい時に来たなと思える時の幸せ感はなんとも言えない。

秋の青空と日差しに輝くように揺れるカラフルなカワイイもみじの葉っぱたち、、、なぜかワクワクしてきてお気に入りだ。

標高982mの山中湖はもう冬が近いのだろう、、、湖畔の陽だまりでぼーっとしているのがとても心地よかった。

こうして湖畔で紅葉を楽しんだ思い出はあまりなく、、、とても新鮮だった。

今年も紅葉の見頃を迎える名所がたくさん、、、楽しみだ。

 

 

 

もみじを追いかけようぜって/山中湖旭日丘湖畔緑地公園にて|もっともっとワクワクの君へ