もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

みんな元気だぞってね/東大駒場キャンパスにて

みなさーん

学園祭って

高校で (✿◡‿◡)

大学も φ(゜▽゜*)♪

お題「リラックス法」

賑やかなイチョウ並木通り 駒場祭 東大駒場キャンパス 2022年11月

アカペラ 今年もハモネプで活躍必至だ 駒場祭 東大駒場キャンパス 2022年11月

エネルギー全開のダブルダッチの宴  駒場祭 東大駒場キャンパス 2022年11月

フィナーレは人気絶頂の「東大娘。’22」駒場祭二日目 東大駒場キャンパス 2022年11月

東大駒場キャンパスが秋の日差しを浴びたイチョウ並木の下、熱気で光り輝いていた。

73回目となるという歴史ある駒場祭、、、今回のテーマ「あかねさす」そのままだった。元気な学生たちの姿を目の当たりにして頼もしいなと感じた。

コロナ禍で過ごした学生生活にやっと日がさしてきたという喜び、、、初々しい大学生の集まる駒場キャンパスには溢れているように思えた。

そういえば私の大学は、入学してすぐ学生運動で学校閉鎖だった事を思い出した、、、逆境を乗り越えて時代は変化していくのかなと感じた。

オンライン配信で遠く離れたところでも楽しめるように学園祭が進化していた。

若き日を思い出してまた元気をもらったような気がする。

 

 

 

みんな元気だぞってね/東大駒場キャンパスにて|もっともっとワクワクの君へ