もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

夜の散歩もいいよなって/国営昭和記念公園の日本庭園にて

みなさーん

紅葉は

庭園で *^____^*

ライトアップも (‾◡◝)

お題「ささやかな幸せ」

ライトアップされた日本庭園 観楓亭より 昭和記念公園 2022年11月

ワクワクの「こうよう散歩」 日本庭園入口 昭和記念公園 2022年11月

www.showakinen-koen.jp

幻想的な竹林が 日本庭園 昭和記念公園 2022年11月

あちこちに素敵な時間が、、、 日本庭園 昭和記念公園 2022年11月

日が沈むと昭和記念公園の日本庭園は誰もが無口になるほどに美しく輝いていた。

今年で3回目をむかえたという「秋の夜散歩(あきのよさんぽ)」は初めてだった。黄金に光輝く「かたらいのイチョウ並木」の歩道の賑わいを抜けて日本庭園に入園した。観楓亭では夜の景色が池に反射していてその美しさに思わず見惚れていた。とても静かだった、、、大勢の人達がみな無言で見入っていた。

園内のライトアップがすばらしく、、、自然を生かした美術館のような雰囲気だった。あちこちに佇む人たちも幸せそうに輝いていた。

日差しをいっぱいに浴びた紅葉に魅了されるこの時期、、、夜の静かな散歩もいいもんだなと思った。

 

 

 

夜の散歩もいいよなって/国営昭和記念公園の日本庭園にて|もっともっとワクワクの君へ