もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

イルミの季節がやってきたんだねって/東京よみうりランドにて

みなさーん

イルミって

クリスマスね *^____^*

噴水ショー φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

噴水ショー よみうりランド 2022年10月

www.yomiuriland.com

プールに映る噴水がきれいだった。よみうりランド 2022年10月

ライトアップとイルミがきれいだった。 よみうりランド 2022年10月

宝石をちりばめたような園内 よみうりランド 2022年10月

今シーズンは10/20(木)OPEN!宝石色のイルミネーションが輝く「ジュエルミネーション」 | イベント | よみうりランド遊園地

www.yomiuriland.com

よみうりランド全体が「ジュエルミネーション」というキャンペーンで、、、宝石のように輝いていた。

先週末から閉園時間が延長されたという、、、イルミの季節がやってきていた。もう年末が近いのだということに気づいた。

昨年末に観た噴水ショーが忘れられずにいたが、、、今年のイルミネーションは園内全体がさらにランクアップしているように思えた。

キラキラしたたくさんの光に包まれて、、、幸せな気分になっていた。

 

 

 

イルミの季節がやってきたんだねって/東京よみうりランドにて|もっともっとワクワクの君へ