もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

静かな年末もいいもんだなって/埼玉県ところざわサクラタウンにて

みなさーん

年末は

賑やかに φ(゜▽゜*)♪

サイレント、、、(✿◡‿◡)

お題「ささやかな幸せ」

静かにうっとりと ところざわサクラタウン 2022年12月

静寂な広ーい会場がムードたっぷり ところざわサクラタウン 2022年12月

tokorozawa-sakuratown.com

チームラボ どんぐりの森の呼応する生命 2022年12月

www.teamlab.art

どんぐりのお化けが チームラボ どんぐりの森の呼応する生命 2022年12月

寒波が押し寄せたところざわサクラタウン、、、冬のイルミネーションの静かでしっとりとした雰囲気がとても素敵だった。

商店街がキラキラとイルミネーションで輝く賑やかな年末、、、仲間と騒いで過ごすとみんな一緒だねと何となく安心する。寒い冬のいい思い出だ。

いよいよ年末が押し迫ってくると、、、来年への思いも大きくなって静かに過ごしたい気分になる。早い日暮れとライトアップ、、、人影のまばらな広場の散策、、、もやもやした気持ちがすっきりしてきた気がした。

ライトアップされたオブジェが色々なものに見えてきて楽しい、、、自分の心の中を覗いていたような気がする。

 

 

 

静かな年末もいいもんだなって/埼玉県ところざわサクラタウンにて|もっともっとワクワクの君へ