もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

賑やかなクリスマスイブだったねって/東京お台場海浜公園にて

みなさーん

花火って

浴衣でね *^____^*

クリスマスも φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

でっかい花火が お台場レインボー花火 2022年12月24日

www.tokyo-odaiba.net

夜景と花火って美しい お台場レインボー花火 2022年12月24日

イルミネーション お台場  2022年12月24日

www.tokyo-odaiba.net

光の樹 セントラル広場 2022年12月24日

お台場のクリスマスイブは盛沢山のイベントで賑わっていた。

この時期毎週土曜日に打ち上げられたレインボー花火、、、クリスマスイブが最終日となっていた。19時から5分間だけ、、、お台場海浜公園は開催を待ち望む人で溢れていた。予定時間に音楽とともに打ち上げ開始、、、見とれているとあっという間にフィナーレ拍手喝采となった。

お台場の夜景を背景に花火、、、期待していた通り美しく満足だった。

よく見ると東京タワーもスカイツリーもクリスマスカラーにライトアップされていた。

お台場全体でイルミネーションイベントの開催中とあってとても賑やかだった。風が吹くと凍えそうな寒さにもかかわらず、楽しいクリスマスイブだった。

 

 

 

賑やかなクリスマスイブだねって/東京お台場海浜公園にて|もっともっとワクワクの君へ