もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なにこれぇ~くらいしか言葉にならないよなって/長野県斑尾高原にて

みなさーん

紅葉って

もうすぐだね φ(゜▽゜*)♪

山に行こう (‾◡◝)

お題「断捨離」

斑尾高原の紅葉 志賀高原の山々と 午前8時頃 斑尾高原 2022年10月

www.madarao.jp

日の出 斑尾高原 午前6時頃 2022年10月

www.madarao.info

夜明け前のシルエット 斑尾高原 午前5時頃 2022年10月

オリオン座が 斑尾高原 午前0時頃 2022年10月

秋晴れの斑尾高原にあるホテルの窓の外には、夜から朝にかけ絶景が広がっていた。

朝目覚めて高原の夜明けを目の当たりに、、、言葉を失っていた。明るんだ空を背景に志賀高原の山々のシルエットとその下に広がる雲海が見え、、、窓から吹き込む冷気が心地よかった。小鳥たちのさえずりだけが聞こえていた。

しばらくすると日の出、、、朝日に照らされて色とりどりの紅葉が浮かんできた。この時期にこの場にいることを何かに感謝したい気分だった。

そういえば寝る前に見たオリオン座も美しかったなぁ、、、思い出して幸せな気分になっていた。

 

 

 

なにこれぇ~くらいしか言葉にならないよなって/長野県斑尾高原にて|もっともっとワクワクの君へ