もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

池が賑やかになってきたねって/横浜市三渓園にて

みなさーん

カモって

もうそろそろ (❁´◡`❁)

池が賑やか φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

菊花展が開催中だった。 横浜 三渓園 2022年10月末
2022年10月26日から11月23日

www.sankeien.or.jp

カモで賑やかな大池  横浜 三渓園 2022年10月

横浜 三溪園 - Yokohama Sankeien Garden -

帰ってきたカモの群れ 大池 横浜 三渓園 2022年10月

船の上の場所取りも開始だね 大池 横浜 三渓園 2022年10月

君たちは仲が悪いのかい?? 大池 横浜 三渓園 2022年10月

横浜市にある三渓園で菊花展が開催されていた。そういえばもうすぐ11月、、、冬ももうすぐだ。

大池にはしばらく見なかったカモたちがやってきていて賑やかだった。なんだか懐かしく嬉しかった。

これから一段と寒くなって紅葉の季節、そして年末、、、昨年の事が懐かしく思い出された。

これからは、行楽のシーズンでもありクリスマスなどのイベントも盛沢山、、、今年も元気に楽しもうと思った。

 

 

 

池が賑やかになってきたねって/横浜市三渓園にて|もっともっとワクワクの君へ