もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

真夏日は公園もいいなって/東京都代々木公園にて

みなさーん

夏の公園って

ジャブジャブ池 φ(゜▽゜*)♪

噴水もいい (‾◡◝)

お題「気分転換」

幸せいっぱいのシャボン玉 代々木公園 2022年7月

水辺で日光浴 代々木公園 2022年7月

木陰が涼しそう 代々木公園 2022年7月

広ーい木陰 代々木公園 2022年7月

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/yoyogi_map.pdf

www.tokyo-park.or.jp

三連休最終日に代々木公園を散歩した。真夏日で日差しが強いので雑木林の下を歩いていた、、、思い思いにはしゃぐグループで賑やかだった。

噴水のある池が見えてきた。強い日差しにキラキラと輝く噴水がきれいで涼し気に感じた。日光浴や家族でピクニックなど楽しむ姿は見ているだけで心が和んでいた。

木陰のベンチは、心地よい風が吹いてとても気持ちが良かった。雑木林や池、噴水などのある自然の中では真夏でもこんなに快適なんだなと思った。

エアコンに守られた日常から離れて、、、近くの公園に出かけてきてよかったと思った。

 

 

真夏日は公園もいいなって/東京都代々木公園にて|もっともっとワクワクの君へ