もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

夏は暑いだけじゃないよなって/東京都日比谷公園にて

みなさーん

夏は

かき氷 φ(゜▽゜*)♪

噴水もいい (✿◡‿◡)

お題「リラックス法」

噴水がまぶしすぎるってね。

西日を反射してきれいな噴水 日比谷公園の大噴水 2022年6月

カラフルなユリが咲き始めていた。 日比谷公園 2022年6月

雲形池のとなりにユリエリアがあった。日比谷公園 2022年6月

日比谷公園のゆり園
日比谷公園マップ

https://www.tokyo-park.or.jp/map/hibiya_map.pdf

www.tokyo-park.or.jp

美しいテッポウユリ 日比谷公園 2022年6月

つぼみが美しかった。日比谷公園 2022年6月

これからが楽しみだ。 日比谷公園 2022年6月

夏日の日比谷公園に寄ってみた。休日の野外小音楽堂は元気な跳ね飛ぶような演奏で盛り上がっていて、、、開放的な気分になった。

近くの大噴水がまぶしいくらいに光を反射してとてもきれいだった。木陰のベンチでゆっくりと噴水を眺めてると、、、ときどき吹く風に蒸し暑さをわすれていた。

雲形池には鶴の噴水がミストマシンのようで涼し気、、、水面をトンボが飛びまわっていた。ふと池の対岸を見るとユリの花が群生しているのが見えた。

ユリのエリアには、色とりどりのユリの花が咲き始めていた。今にも開花しそうなつぼみが沢山あってとてもきれいだった。しばらくすると賑やかになって見頃になりそう、、、楽しみだ。

日比谷公園のユリの花は知らなかった、、、しばらくは楽しめそうだ。

 

 

夏は暑いだけじゃないよなって/東京都日比谷公園にて|もっともっとワクワクの君へ