もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

こんな楽しい富士山見たことないなって/千葉県東京ドイツ村にて

みなさーん

夕暮れは

富士山ね (~ ̄▽ ̄)~

動物たちと φ(゜▽゜*)♪

お題「捨てられないもの」

動物たちもうれしそうだね 東京ドイツ村 2023年1月

くっきりと浮き上がった富士山とともに 東京ドイツ村 2023年1月

雄大なイルミネーション 東京ドイツ村 2023年1月 
~2023年3月19日開催中

t-doitsumura.co.jp

昼間は菜の花が見頃だった。幸福の鐘周辺 東京ドイツ村 2023年1月 

t-doitsumura.co.jp

東京ドイツ村のウインターイルミネーション会場、、、富士山のシルエットを背景に新年にふさわしい笑顔にあふれていた。

 思いもかけず現れた富士山のシルエットに有頂天に、、、心なしか動物たちのオブジェが楽しそうに生き生きとして見えた。

「FUN! 光る笑顔に福来る」がテーマという、、、動物たちがいっぱいの楽しさで、今年もいいことありそうな気分になった。

名物のお花畑は、ゲート近くの菜の花が見事だった。広大な畑が花でいっぱいになる夏にまた来ようと思った。

 

 

 

こんな楽しい富士山見たことないなって/千葉県東京ドイツ村にて|もっともっとワクワクの君へ