もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

夕日ってやっぱりいいよなって/東京江戸川区新中川小岩大橋にて

みなさーん

日暮れって

えぇ!もう はやぁ q(≧▽≦q)

キレイ φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

富士山が燃えるようだった。 新中川小岩大橋にて 2022年11月

富士山が浮かび上がってきた。 新中川小岩大橋にて 2022年11月

夕暮れ時思わず立ち止まって 新中川小岩大橋にて 2022年11月

新中川に架かる小岩大橋からの夕暮れ、、、富士山とスカイツリーのシルエットが神秘的な光景を見せてくれた。

最近の夕暮れの早さにはハッとさせられ、、、まだこんな時間なのにと感じてしまう。帰り道に渡った橋の手前で、夕日に魅せられて思わず足が止まってしまった。空が赤く染まってスカイツリーがシルエットになって日が沈んでいく、、、日没直前に富士山が見えているのに気がついた。どうやら太陽が富士山をかすめていたようだった。

日が沈むと富士山が光に包まれ燃えているよう、、、何かを伝えようとしているように感じた。

たまにしか夕日を眺めることはないが、、、この日のような素晴らしい景色が広がっているのかも知れないなと思った。

 

 

 

夕日ってやっぱりいいよなって/東京江戸川区新中川小岩大橋にて|もっともっとワクワクの君へ