もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

オートキャンプしたいなぁって/福島県猪苗代湖岸にて

みなさーん

キャンプは

渓流で (~ ̄▽ ̄)~

湖もいい (✿◡‿◡)

お題「断捨離」

夕日が静かな湖面に  

湖面が美しく染まって 猪苗代湖 2022年9月末

磐梯山のシルエットが幻想的だった。 猪苗代湖 2022年9月末

なんとも贅沢な夕暮れ時 湖岸のオートキャンプ場  猪苗代湖 2022年9月末

tenjinhama.com

www.bandaisan.or.jp

夕暮れ時の猪苗代湖岸で、赤く染まっていく湖面と山々のシルエットに見とれていた。

標高500m超えの湖岸はとても涼しくすがすがしかった。風がないためか、打ち寄せる波音も聞こえずとても静かだった。

岸辺にはオートキャンプを楽しむ人が思い思いに夕食を楽しんでいた。最近大人気の「ソロキャン」、、、なんという贅沢な時間だろう、、、とても羨ましかった。

帰路の車で、最低限のソロ用テントやチェアを用意して、、、デイキャンプから始めるのもいいかなと考えていた。

 

 

 

オートキャンプしたいなぁって/福島県猪苗代湖岸にて|もっともっとワクワクの君へ