もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

今年も夕日を楽しもうねって/東京都葛西臨海公園にて

みなさーん

新年は

初日の出 o(*^@^*)o

夕日もいい (✿◡‿◡)

お題「わたしの癒やし」

大きな太陽に引き付けられた。 葛西臨海公園西なぎさ 2023年1月
葛西臨海公園マップ

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/kasairinkai_map.pdf

www.tokyo-park.or.jp

雄大なパノラマが 葛西臨海公園西なぎさ 2023年1月

日没と同時に美しいシルエットが浮き出ていた。 葛西臨海公園西なぎさ 2023年1月

富士山のシルエットがくっきりと 葛西臨海公園西なぎさ 2023年1月

東京ゲートブリッジに灯かりが 葛西臨海公園西なぎさ 2023年1月

東京湾を見渡せる葛西臨海公園の西なぎさ、、、日没前後には幻想的な美しい光景が広がっていた。

美しい夕日、、、今年初めて出逢った光景だった。そういえば、この場所から富士山を見たのも初めてだと気が付いた。

身近に海を見て育ったせいか、、、今でも海辺でぼんやりと過ごすのが好きだ。特に釣りの趣味があるわけでもなく、ただ潮の香りと音で癒されている気がする。

しばらくは好天候な日が多く日没も早い、、、美しい夕景をたくさん見たいなと思った。

 

 

 

今年も夕日は最高だねって/東京都葛西臨海公園にて|もっともっとワクワクの君へ