もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

なんか優雅な気分になるねって/東京池袋・サンシャインシティにて

みなさーん

ランの花って

豪華ね (❁´◡`❁)

かわいいのも φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

この笑顔最高だねって 池袋・サンシャインシティ 2023年1月

らん展が開催されていた。 池袋・サンシャインシティ 2023年1月

第62回全日本蘭協会洋らん展 サンシャインシティ

世界のらん展2023~The Orchid is All(蘭こそすべて)~

池袋サンシャインシティ 展示ホールDikebukuro-times.com

華やかな会場 世界のらん展2023 池袋・サンシャインシティ 2023年1月

みごとな受賞作品が展示されていた。世界のらん展2023  2023年1月

華やかで気品のある作品が 世界のらん展2023 池袋・サンシャインシティ 2023年1月

正月にふさわしい優雅な「世界のらん展2023」がサンシャインシティで開催されていた。

広い会場いっぱいに個性的なランの作品が展示され、、、ちょっと立ち止まってしまうほどの華やかさだった。一つとして同じもののない個性的な表情に見入ってしまっていた。

表彰された作品が展示されていて、、、近寄りがたいほどの見事な芸術作品だった。

別世界とも思える豪華な雰囲気に浸れるだけでいまは十分幸せ、、、いつかは自分で育ててみたいとも思った。

 

 

 

なんか優雅な気分になるねって/東京池袋・サンシャインシティにて|もっともっとワクワクの君へ