もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

公園の散歩ってやめられないよなって/東京都立舎人公園にて

みなさーん

自由って

一人で ♪(´▽`)

公園で (✿◡‿◡)

お題「リラックス法」

静かな池の歩道でのんびりと 大池 舎人公園 2023年1月

開放的な入口付近   舎人公園 2023年1月
舎人公園マップ 

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/toneri_map20220623.pdf

www.tokyo-park.or.jp

セグロセキレイのさえずりが 大池 舎人公園 2023年1月

鳥の鳴き声だけの静かな時間が嬉しかった。  大池 舎人公園 2023年1月

シロハラがいた。大池 舎人公園 2023年1月

カワラヒワもいた。 大池 舎人公園 2023年1月

広ーい舎人公園を歩いていると、あちこちから鳥の鳴き声が、、、人よりも鳥の数が多いなと肌で感じられた。

日暮れまで大池の周りをゆっくりと散策した。

水鳥で賑やかな大池の周りには、思い思いに釣りや散策を楽しむ人たちがいた。カモたちやたまに飛んでくる野鳥たちに出逢えるのが楽しかった。ただ偶然に出会うものを追いかけているだけなのに、、、なんとなくワクワクしていた。

自然の中で自由奔放に過ごせる時間がとても貴重に思えた。夕暮れ時の大池を見ていると気持ちが休まる、、、住宅街にある貴重な公園だなと実感した。

 

 

 

公園の散歩ってやめられないよなって/東京都立舎人公園にて|もっともっとワクワクの君へ