もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

春めいて、、、公園が楽しくなってきたねって/都立光が丘公園にて

みなさーん

休みはどこへ

お花見 o(*^@^*)o

公園がいい ( •̀ ω •́ )✧

お題「気分転換」

しあわせ感いっぱいの梅林 光が丘公園 2023年2月

ヒヨドリがセンダンの実に群がっていた。光が丘公園 2023年2月

大道芸に集まる人たち ケヤキ広場 光が丘公園 2023年2月

しあわせ感を盛り上げる小鳥のさえずりのようなオカリナ 光が丘公園 2023年2月
ヘブンアーティスト 舞歌さん

www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp

カワセミが飛んだ。 バードサンクチュアリ 光が丘公園 2023年2月

ノスリが潜んでいた。バードサンクチュアリ 光が丘公園 2023年2月

芝生広場では子供たちが  光が丘公園 2023年2月
光が丘公園マップ

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/hikarigaoka_map_20220826.pdf

www.tokyo-park.or.jp

天皇誕生日の光が丘公園、、、晴天に恵まれ花や鳥や大道芸を楽しむ人々で賑わっていた。

ケヤキ広場では感動的な大道芸、、、都で登録のヘブンアーティストたちの優れた技が披露されていた。遠くまで聞こえてくるオカリナ、、、まるで小鳥たちが囀っているような幸せな雰囲気を作ってくれた。

バードサンクチュアリでは、子供たちが望遠鏡で小鳥たちを追いかけていた。目を輝かせてスタッフの話を聞いている姿が嬉しかった。

近くにある梅林、かわいいつぼみの残る梅の木が見頃だった。芸術的な枝ぶりの木々を楽しみながら歩いていると自然に微笑みが浮かんできていた。

春めいてきて、近くの公園を散策して歩くのが楽しみだなと思った。

 

 

 

春めいて、、、公園が楽しくなってきたねって/都立光が丘公園にて|もっともっとワクワクの君へ