もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

日曜日の公園は最高だねって/都立井の頭恩賜公園にて

みなさーん

晴れた休日は

公園で *^____^*

なに?賑やか φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

近くでは初めて見た皿回し  井の頭恩賜公園 2023年1月

大道芸に人だかりが 井の頭恩賜公園 2023年1月

www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp

露店も楽しかった。井の頭恩賜公園 2023年1月

カワセミもいた。 井の頭恩賜公園 2023年1月

カワセミ見物の人たち 井の頭恩賜公園 2023年1月

ウグイスもいた。小鳥の森(バードサンクチュアリ井の頭恩賜公園 2023年1月

カワイイ ヤマガラが 小鳥の森(バードサンクチュアリ井の頭恩賜公園 2023年1月

日曜日の井の頭恩賜公園は、露店や大道芸人に人だかりができて賑やかだった。

ここ数年は休日でも静かで精彩に欠けていたが、、、最近は賑やかになっていて、明るい雰囲気が嬉しかった。

予定のない晴れた休日には、この公園を散歩することが多かった。ストリートミュージシャンパフォーマーが大勢いてとても楽しかった思い出がある。露店に立ち寄ったり、足を止めて音楽やパフォーマンスを楽しむ、、、しばらく前の勢いが戻って来るようにと願った。

自然が豊富で水鳥や野鳥たちも多い、、、人なれしているのか近くで観察できてよかった。なにより、休日を、すがすがしい気分で過ごせた事が嬉しかった。

 

 

 

日曜日の公園は最高だねって/都立井の頭恩賜公園にて|もっともっとワクワクの君へ