もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

桜が夕日でライトアップされて、、、/都立代々木公園にて

みなさーん

夕暮れは

展望台ね (✿◡‿◡)

公園も φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

桜が夕日でキラキラに 河津桜 代々木公園 2023年2月

夕日でライトアップされて幻想的に 河津桜 代々木公園 2023年2月

夕暮れ時、ここだけは別世界 中央広場東 代々木公園 2023年2月

www.tokyo-park.or.jp

日暮れ前にヤマガラが バードサンクチュアリ 代々木公園 2023年2月

夕暮れ時の代々木公園中央広場、、、見頃の河津桜が夕日にライトアップされ幻想的な光景が広がっていた。

原宿門から代々木方面に向かう途中、、、冬枯れの木々の中から華やかな桜が見えていた。代々木公園にこんなにも河津桜が、、、今まで知らなかったのが不思議だった。

西日にライトアップされてキラキラ、、、人々が夢中になって記念撮影をしていた。

中央広場周辺の桜の花吹雪の中を歩いた事を思い出した。あとひと月で開放的な春がやってくる。夢いっぱいで迎えられるようにと願った。

 

 

 

桜が夕日でライトアップされて、、、/都立代々木公園にて|もっともっとワクワクの君へ