もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

暖かくなると水辺がいいよなって/都立井の頭恩賜公園にて

みなさーん

お出かけは

花見ね *^____^*

ボート φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

やっぱりボートはいいって 井の頭公園 2023年2月

www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp

梅の咲く水辺には大道芸も 井の頭公園 2023年2月

メジロの水浴び 小鳥の森 井の頭公園 2023年2月

シメもいた。 小鳥の森 井の頭公園 2023年2月

ウグイスも水浴びに 小鳥の森 井の頭公園 2023年2月

日曜日の井の頭公園、、、大人気のスワンボートが所狭しと池に浮かんでいた。

晴れ間が広がると一気に気温が上がり、、、梅が咲き始めたばかりなのに、すっかり春気分で浮かれていた。

公園への商店街が大繁盛、、、数年ぶりの風景が懐かしかった。池の周りを散策する人々の笑顔がとても嬉しかった。大道芸人の周りに人だかり、、、大きな声でパフォーマンスする姿を見て元気が出てきた。

文化交流広場近くでは、早咲きの桜が見頃、、、ベンチ付近では花見が始っていた。

近くのバードサンクチュアリでは、小鳥たちが水浴びにやってきていた。陽気のおかげか元気に飛びまわる姿に癒されていた。

これからの季節、晴れた日には近くの公園などで散歩するといいことあるな、、、と思った。

 

 

 

暖かくなると水辺がいいよなって/都立井の頭恩賜公園にて|もっともっとワクワクの君へ