もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

♪春色の汽車に乗って♪海にってね/三浦海岸桜まつり会場にて

みなさーん

春かなって

花粉が q(≧▽≦q)

桜も φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

春色の電車が 三浦海岸桜まつり会場 2023年2月

桜まつりが開催されていた。 三浦海岸桜まつり会場 2023年2月

miurahantou.jp

ほぼ満開の華やかさ 小松ヶ池 三浦海岸桜まつり会場 2023年2月

春色に包まれて 京急線路沿いの菜の花と河津桜 三浦海岸桜まつり会場 2023年2月

三浦海岸桜まつり会場は、早くも春を迎えたような満開の桜と陽気につつまれていた。

京急線路沿いの河津桜並木と菜の花の歩道を歩いて小松池公園に向かった。桜並木の下を歩いてすっかり春気分、、、一か月以上春を先取りしてしまった。

時々、歩道と並走している京急電車が現れる、、、その春色に染まった車両は妙に気持ちをワクワクさせてくれた。これから楽しいことが沢山有りそうな気がしていた。

小松ヶ池の岸辺には露店が並んでいてお祭りらしい雰囲気になっていた。岸辺の桜の下で団子を、、、やっぱり花見はこれだねと思った。

これから梅や桜など行楽のシーズン、、、花粉対策を万全にして楽しもうと思った。

 

 

 

♪春色の汽車に乗って♪海にってね/三浦海岸桜まつり会場にて|もっともっとワクワクの君へ