もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

暑い時は水辺がいいってね/葛西臨海水族園にて

みなさーん

灼熱だね

木陰へ (((φ(◎ロ◎;)φ)))

噴水もいい ( •̀ ω •́ )✧

お題「ささやかな幸せ」

灼熱の広場にオアシス 葛西臨海公園駅前の噴水 2022年8月

葛西臨海公園ゲート 2022年8月

www.tokyo-park.or.jp

東京ゲートブリッジが煙って見えた。 葛西臨海水族園の外部噴水ショー 2022年8月

www.tokyo-zoo.net

いつまでも観ていたい。 マグロの水槽 葛西臨海水族園 2022年8月

ウィ-ディ シードラゴンがいた。 葛西臨海水族園 2022年8月

容赦なく降り注ぐ灼熱の太陽にあえなく降参して葛西臨海水族園で過ごすことにした。葛西臨海公園の駅前には、、、もうもうと水けむりをあげる立派な噴水があり子供たちが大喜びで群がっていた。まさしく砂漠のオアシスのようだなと思った。

水族園屋上の貯水池でも噴水のミストが上がり涼し気な雰囲気になっていた。

水族園内は別世界だった、、、快適な空調の中で竜宮城のような魚たちの舞を見て回った。特にイルカショーのような派手な演出はないが、静かな空間でのんびりと過ごせるのが気に入っている。

特にマグロが回遊しているアクアシアターがすばらしい、、、暗い照明の中で悠然と泳ぐマグロが金色に光り輝いていた。まるで海の中にいるような夢を見させてくれた。

 

 

 

暑い時は水辺がいいってね/葛西臨海水族園にて|もっともっとワクワクの君へ