もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

ガリバーになって旅行ってぇー

みなさーん

小人の国ってどう

行きたーい φ(゜▽゜*)♪

行こう   ( •̀ ω •́ )✧

お題「わたしの癒やし」

小人さん 何してるの  スモールワールズ 2021年6月

f:id:hirochanna:20210620121435j:plain

ちっちゃいけど生きてる?

f:id:hirochanna:20210620122354j:plain

東京 スモールワールズ 玄関

f:id:hirochanna:20210620125326j:plain

サンタジェット

f:id:hirochanna:20210620124922j:plain

サンタさんと一緒に 2021年6月

f:id:hirochanna:20210620122041j:plain

おとぎの国で 2021年6月

f:id:hirochanna:20210620122122j:plain

チャンピオンの取材 2021年6月

雨天の中、初めて東京スモールワールズにいった。大空港セーラームーンエバンゲリオン、欧州リゾートと街、アジアの都市、宇宙基地これだけのテーマで精密なミニチュアの世界を見て回れるのには、感心した。

ダンスホールや小さな車も列車も走っていて、ガリバー旅行記未来版のような感覚になった。

最初にIPHONE使用者への立体写真の撮影サービスの打診があったので利用した。アプリで写真の中に入り込めるので撮影しているうちにはまってしまった。希望すれば自分のフィギャーを作ってもらって住民登録もできるという。

宇宙ロケットの発射などもあって楽しんでいると二時間くらいはあっとゆうまだった。年齢に関係なく、友達でもカップルでも楽しいと思う。

www.smallworlds.jp

 

ガリバーになって旅行ってぇー|もっともっとワクワクの君へ