もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

やっぱ秋の空って最高だよなって/国営昭和記念公園にて

みなさーん

秋の空って

青い空 (o゜▽゜)o☆

かわいい雲 (❁´◡`❁)

お題「リラックス法」

咲き誇るキバナコスモス 花の丘 昭和記念公園 2022年10月初

www.showakinen-koen.jp

美しい秋らしい光景 みんなの原っぱ 昭和記念公園 2022年10月初

キンモクセイがきれいだった。昭和記念公園 2022年10月初

空に向かってパンパスグラスが  昭和記念公園 2022年10月初

エゾビタキは渡りの立ち寄りか 昭和記念公園 2022年10月初

高く透き通った空の下で、昭和記念公園は自然の美しさにあふれていた。

晴天に恵まれたこの日、子供ずれのファミリーも多くとても賑やかだった。何よりもうれしいのは、秋特有の空の青さとかわいらしい雲たちの美しさだった。お花畑やアレンジ花壇は、青い空を背景にとても輝いていた。気持ちが高揚してワクワクしていた。

みんなの原っぱでは凧あげやフリスビーなどで思い思いに楽しむ家族がいた。運動広場ではちびっこたちがトランポリンに夢中だった。

そういえば、子供の頃の運動会はいつもこんな青空だったような気がする。秋の空はやっぱり最高だなと思った。

 

 

やっぱ秋の空って最高だよなって/国営昭和記念公園にて|もっともっとワクワクの君へ