もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

秋を満喫するぞーってね/国営昭和記念公園にて

みなさーん

秋の花は

コスモス ♪(^∇^*)

彼岸花もな (‾◡◝)

お題「リラックス法」

ショウキズイセンにカマキリが こもれびの池周辺 昭和記念公園 2022年9月

コスモスとキバナコスモスのミックス花畑 花の丘北花畑 昭和記念公園 2022年9月
「コスモスまつり」開催中 9月10日(土)から10月23日(日)

www.showakinen-koen.jp

華やかだね「コスモス パレードミックス」 花の丘北花畑 昭和記念公園 2022年9月

ハチも大忙しだね 花の丘北花畑 昭和記念公園 2022年9月

白いコスモスとエノコログサ 花の丘北花畑 昭和記念公園 2022年9月

 キバナコスモスレモンブライト 群れ咲く遠景 花の丘 昭和記念公園 2022年9月

花の丘は作業中9月下旬頃開放という。 花の丘 昭和記念公園 2022年9月

昭和記念公園は、秋の空が広がり沢山のコスモスが賑やかに迎えてくれた。

つい最近まで暑さでバテていたような、、、早くも「コスモスまつり」が始まっていた。これから紅葉の時期までは秋の花リレーで楽しめそうだ。

ヒガンバナは咲き始めていたが、キンモクセイ、ダリアなど、、、昨年の事が懐かしく思い出される。

いつも気がつくと衣替えの季節に、、、今年もしっかりと秋を満喫したいなと思った。

 

 

 

秋を満喫するぞーってね/国営昭和記念公園にて|もっともっとワクワクの君へ